[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


川村ゆきえ★Love Vacation


もっとグラビアアイドル情報

川村ゆきえ
kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報

川村ゆきえ Love Vacation/川村ゆきえ

川村ゆきえ Love Vacation
川村ゆきえ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★「ゆっきー」恐るべし
「タイフーン」と同時発売の本DVD。2作に共通していえることは、「ゆっきー」の魅力を最大限に生かした、かなり確信犯的なギリギリのお色気映像に満ち満ちた内容であるという点。ハッキリいってしまうと、この2作はエロDVDと紙一重であるということ。そもそも彼女のあまりにも年齢不相応なセクシーさを前にしてしまうと、凡百のグラビアアイドルDVDのように、何となく水着を着て海岸でチャラチャラしているだけの内容のものはぶっ飛んでしまうということ。グラビアアイドルでこれだけの存在感を持つ逸材は他になく、まさに末恐ろしいという感じがした。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆



Googleで検索⇒川村ゆきえ画像

川村ゆきえのおすすめ作品集

川村ゆきえ/Reverse

川村ゆきえ/ Love Vacation

ラヴ レター~初めての告白~

17ans


安田美沙子★ミスマガジン 2002 : 安田美沙子


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

ミスマガジン 2002 /安田美沙子

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆みちゃいやぁ
みちゃ(安田美沙子)のDVDは7~8枚持ってるがこの作品が一番エロい。特にマッサージのシーンは圧巻。でもこの頃のみちゃは肌が黒いし、綺麗じゃない。やっぱ白い方がいいよね。

★★★★☆初々しい感じで良い
まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。

個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い~という表情がかわいかった。

安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

★★★★★確かによくツボを押さえている!
ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイ・マッサージは
ありがとう!というな感じです。

まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVDの
一番の魅力でしょう。

★★★★☆彼女のナチュラルな魅力満載です。
 ミスマガジン2002のミスヤングマガジンを受賞した、京都弁が非常にかわいらしい京都出身の20歳。

 毎回のことながらミスマガジンの作品クオリティは高い。もちろんデビュー作品ということもあるだろうが、割と小さめの水着をセレクトされていて、彼女たちの肢体を十分に楽しむことができる。それでありながらいやらしくなり過ぎず、セクシーさとピュアさ、そしてかわいらしさを同時に演出しているところはさすがとしかいいようがない。正直写真で見る安田美沙子にはそれほど魅力を感じていなかったのだが、動いている映像、なおかつ京都弁のかわいらしさにすっかりとやられてしまいました。また、技術的なところに目を向けてみると、音と映像がシンクロしている点にも注目。2001年度からスタートした新参レーベルでありながらまったく侮れない存在です。

 この作品のお勧めのシーンは前半、ブルーのハーフカップのビキニで砂浜を走り回るシーン。またこのビキニはインタビューシーンでも着用されていて、意図的なのか、はたまた自然になのか、前屈みにカメラの前に座りしゃべるのにはドキッとさせられました。また、ジャケ写、そして封入されているトレカでも着用しているブラウンのチューブトップ水着で砂浜に横たわるシーン。接写もあり、割と長いショットなのでじっくりと美沙子のボディを楽しむことができるでしょう。
 残念ながらこの安田美沙子、まだ目立った活動は目に付きませんが、このナチュラルさを保ちながらこれからもがんばってほしいものです。

★★★★☆構成がよく、見ていて飽きません
彼女は芸能界に慣れていないからか全体的に表情やしゃべりがちょっ
と固いですが(星5つでないのはそのため)、それを除けば、いわゆる
“ひもパン”のビキニや、ビキニ姿でオイルマッサージを受けるシーン
もあり、健康的なスタイルを楽しめる良作だと思います。

ミスマガジンシリーズは、最近のイメージ作品によくある、くだらない

質問ばかりのインタビューに多くの時間を割いたり、余計な映像効果を
色々付けて人物がよく見えなかったりなどということがなく、映像も鮮
明で、1つ1つのチャプターが程良い長さで構成されているので見てい
て飽きません。TBSは今回と去年のミスマガジン以外に水着アイドル
のイメージビデオは作っていないと思うのですが、そうとは思えない構

成のよさは他社にも見習って欲しいくらいです。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆



Googleで検索⇒安田美沙子画像

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
ほしのあき★Very Merry X'mas/kiss and hugs


もっとグラビアアイドル情報

ほしのあき
hosinoaki.jpg
●プロフィール
ほしのあき(ほしのあき)

グラビアアイドル

本名 星野亜希
生年月日  1978年3月14日*1
出身地  東京都
血液型   O型
身長 165cm  B88/W56/H87

ほしのあき(ほしのあき)詳細情報

Very Merry X'mas/kiss and hugs/ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子

Very Merry X'mas/kiss and hugs
ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 Very Merry X'mas
2 kiss and hugs
3 Very Merry X'mas (カラオケ)
4 kiss and hugs (カラオケ)


★★★★☆ファンなら「買い」
 ポップなクリスマス・ソングです。今の時期に聞いても、ん~・・・という感じですが、決して悪くはありません。まあ、よくある「グラビア・アイドルに歌わせました」クオリティです。

 ただ、特筆すべきは2点。一つはおまけのDVDです。「しょせんオマケだし」という目で見れば、充分おつりがきます。グラビア・アイドルとはいえ、女三人しゃべくるとついつい油断するのか、それぞれのDVDでは見られないような自然なトークが見れます。(そのかわり地味ですし、露出度は「無い」です。へそくらいです。)

 もう一つは佐藤寛子の歌手としての潜在能力です。DVDのPV(?)を見ると分かるのですが、佐藤寛子はなにか「グラビア・アイドルにしては上手い」というレベルではないような気がします。今後の歌手展開に(あるのか?)大いに期待しています。だから佐藤寛子の本当のファンの方は、絶対買うべきです。

 というわけで、彼女のファンにとって、星5つ!

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Goodleで検索・・ほしのあき画像

ほしのあき作品集 

クイックジャパン/ほしのあき

ほしのあき/milk

ほしのあき/Portfolio

ほしのあき/ハニー☆エンジェル
安田美沙子★Happiness


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報
安田美沙子 Happiness/安田美沙子

安田美沙子 Happiness
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆まぁ、エッチじゃないんですけどね
カメラ目線がエッチじゃない健全水着イメージ作品。

一番よかったのはアオザイ姿かな。あと、「Happiness」というタイトルはチャプター12のことを指すのでしょうか。

白いウェディングドレスを着てるシーンですが、それが「Happiness」をあらわすことなのでしょうか。



★★★★☆この子は京言葉がよい。
この子は京都の方言で喋っているときが一番魅力的にみえます。

だからもっと喋っているシーンを多く入れて欲しかったように思います。この子の方言を聞いていると、なんだか癒されるような気がするので。とても耳障りがよいのですよね。

しかし、まあ、やはりビキニ姿はたまらんものがありましたね。スタイルがよいんですよね。

★★★★★殺人級。
【使用衣装・場所】

●白ビキニ@浜辺

●スポーツウェアで運動(上は白のへそ出しタンクトップになる)

●オレンジのニットビキニ@喫茶店(?)で掃除

●青系キャミ@喫茶店

●オレンジのビキニ@室内

●赤アオザイ@屋外

●茶色ビキニ@岩場 ※ここで雌豹ポーズ入ります

●ピンク系フリル付ビキニ@室内

●白ドレス(ウェディング風)@浜辺...etc



はい、出だしから美沙子さん

眩しすぎる笑顔で

白ビキニで

快晴の浜辺を走っています。

...この時点で99%満足(爆)



それなのに

ボディフィットな

へそ出しタンクトップ登場

...100%を超えました。



さらに

ビキニで掃除てっ

...ちょっと壊れました、私。(爆)

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索⇒安田美沙子動画

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ 

もっとグラビアアイドル情報

nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※世界のソニーの技術を堪能してセクシーな根本はるみチャンを
エイゾープレイで楽しんで!

ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ/根本はるみ

ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ

おすすめ度 ★★★★☆


単なる映像DVDではなく、さまざまな角度からグラビアアイドル「根本はるみ」を観ることができるインタラクティブ性に優れたムービーソフトだ。9~12のカメラで同時収録した映像をプレイヤー自身が好きなアングルから狙える。

水着やコスプレ衣装をまとった根本はるみを、ソニーが開発したヴァーチャル・ビューシステム「FourthVIEW」により、複数のカメラから撮影。その映像を加工して、リアルタイムでインタラクティブな視点変更を実現している。本作のコンセプトは「アイドルの撮影現場にユーザーが潜入する」というもの。プロモーションビデオのようにBGMが入っているわけでもなく、聞こえてくるのは彼女の声やスタッフの作業にともなう雑音だけだ。現場の臨場感が直に伝わってくる。

総合監修・撮影監督に、ビジュアルアイドルの魅力を知り尽くした、写真家の渡辺達生を起用。彼の手による一流の映像素材をぞんぶんに使って、プレイヤー自身のディレクションでアイドル根本はるみを追いかけてみよう。(林田信浩)

★★★★☆根本はるみ エイゾープレイ
白いビキニや赤い紐ビキニやジャケットのヒョウ柄ビキニなど色々なネモネモが見れますが、一番はローションまみれのネモネモが見られるところです。 

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

Googleで検索⇒根本はるみ巨乳

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~
ほしのあき★にゃぁあ!


もっとグラビアアイドル情報

ほしのあき
hosinoaki.jpg
●プロフィール
ほしのあき(ほしのあき)

グラビアアイドル

本名 星野亜希
生年月日  1978年3月14日*1
出身地  東京都
血液型   O型
身長 165cm  B88/W56/H87

ほしのあき(ほしのあき)詳細情報

にゃぁあ !/ほしのあき

にゃぁあ !
ほしのあき
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 (ジェシパナシェのテーマ)にゃぁあ!
2 忘れちゃおう
3 (ジェシパナシェのテーマ)にゃぁあ!(カラオケ)
4 忘れちゃおう(カラオケ)


★★★★☆DVDが良い!
歌の方は2曲ともノリがよく楽しく聴くことができました。特にDVDの方では露出やセクシーさではやや他のDVDに劣るかもしれませんが曲に合っているので、これも楽しく観ることができました。私のツボにはまったのが、にゃあぁ!の曲のプロモの中で、ごく自然な笑顔が一瞬見られることです(そう思うのは私だけ?)。初恋の人に微笑みかけられたように、胸がドキッとしました。他のシーンでの笑顔は写真集などでよく見かける笑顔や甘え顔が多いのですが、そのシーンのためだけに何度もリピートしています。

★★★☆☆お得かな
DVD付きなのでほしのあきさんをご存じない方もどういう子なのか映像で分かると思います。今後にも期待してます

>>もっと詳しく見る






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索・・ほしのあき

ほしのあき作品集 

クイックジャパン/ほしのあき

ほしのあき/milk

ほしのあき/Portfolio

ほしのあき/ハニー☆エンジェル
安田美沙子★MAY BE TOMORROW

もっとグラビア情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報
MAY BE TOMORROW/安田美沙子/CD

MAY BE TOMORROW
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 MAY BE TOMORROW
2 ALWAYS
3 MAY BE TOMORROW(カラオケ)
4 ALWAYS(カラオケ)


★★★★★良い曲です
安田美沙子が好きというだけで購入したのですが、意外(?)に良い曲です。聴いているうちに懐かしい気分にさせてくれました。歌唱力のある人が歌うよりも、歌手としてのキャリアのない美沙子さんが一生懸命歌うことで良い味が出ているのかもしれません。聴いたことがない美沙子ファンの方は是非聴いてみて下さい。

★★★☆☆80年代の
めずらしかったので買いました。歌はあまりうまくないけれど、懐かしい感じがしました。80年代の歌謡曲という感じです。美沙子ちゃんの歌声が聞けるのは、これだけなのかな?

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索・・安田美沙子画像

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
