[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磯山さやか★磯山さやか写真集「ism」

グラビアアイドル情報

磯山さやか
isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報

磯山さやか写真集「ism」/磯山さやか

磯山さやか写真集「ism」
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ボヨンボヨン
特に彼女のファンというわけではないのですが、1冊買ってみました。で、とってもよかったです!ポーズや衣装など、とにかくつぼを心得た、出し惜しみなし(もちろんモロ出しはないですが)の写真満載で、磯山さん自身のプロ意識みたいなものも感じました。グラドルの鏡と言ってもよいと思います。作品が大変多いので、この作品がベストかどうか断言できないのですが、磯山さんが気になった人なら絶対買って損は無いはずです。オススメ。

★★★★★ファン必携
いそっちの公式には13冊目の写真集。整った美少女フェイスにムチムチの肉感的な体というアンバランスさが最大の魅力。今も本人は良い意味で子供っぽさと言うか生来の天真爛漫さを残したままですが、写真集のコンセプトとして意識的に20歳の大人っぽい雰囲気を出そうとしたようです。今回は露出も高めで某ネット写真集で好評だった横乳が多々見られ、際どくセクシーながらも美しい写真集に仕上がってます。

★★★★★今年最後の磯っち
今年最後に出た写真集です。ハードカバー本は久しぶりでは無いでしょうか?中身は今までの元気はつらつな磯っちとちょっと大人びた磯っちが見えて今年を締めるにふさわしい写真集です。ファン以外の方にもお勧めします。

★★★★☆ずいぶん「大人」びた雰囲気になってきましたが。
この一年程で、以前の子供子供したイメージから「大人」の雰囲気を漂わせるように(年齢を考えると当然なのでしょうが)なってきている「磯山さやか」さんですが、本作ではそのあたりを上手く表せているように感じ取れました。
但し、本人にその自覚があるかどうかは解りませんが、表現の仕方(表情の作り方・体型の維持)に気を払わなければ「退廃的」なイメージに進んでいきそうな感じが個人的には本作から受け取れてしまいました。

★★★★★ヒット!
 いそっちもとうとう21歳です。で、普通21歳というとアイドルはたいていヌードに走るか「女優」に走るかです。でも、われらがいそっちは、これまでどおりのセクシーさを見せてくれます。
 無理して若さにこびるのでもなければ、「大人のお色気」に逃げるのでも無く、これまでどおりのいそっちです。
 これまでのいそっちがO.K.な人ならこちらもO.K.です。
 おすすめですよ。
 

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

磯山さやかのおすすめ作品集  

磯山さやかMarin De Lightスペシャルカード

磯山さやか/アイドルプリメーラ Cheer up!

カバーガールズ 磯山さやか

和美人 磯山さやか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。