[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピュア・スマイル★飯田里穂 ピュア・スマイル 飯田里穂 [DVD]
飯田里穂
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2009-01-26 眩しいテニススコートのパンチラ
抜けるかときかれると抜けます(笑)但し彼女に昨今の過激なジュニアアイドルのポーズを期待してはいけません。あくまでも健康的に?抜いてください。お勧めはスコートでのパンチラ、パンモロ

★★★★☆ 2009-01-06 文句なし。
始まってすぐに「これは当たりだな・・・」と確信しました。
とにかく表情が柔らかいんです。
笑顔がひまわりのようで、
観ているこっちまでニコ~ってなっちゃいます。
そう、まるで赤ちゃんを眺めているかのようです。
ムネも大きいですが、素晴らしいのはお尻の大きさだと感じました。
足もムチムチで綺麗です。
でも、彼女からはいやらしさなど皆無で
性格の良さが、全ての画面からにじみ出ています。
ぽかぽかの日曜日に
お昼寝したいグラビアアイドルナンバーワンですね!







★★★★☆ 2008-07-22 ツボをおさえた良作。
セーラー服から水着への着替え、テニスウェアなどツボを見事におさえた作品。
年齢のせいか、健康的なシーンが多かったように思え、若干物足りなさもありますが
間違いなく良作、という出来。
モデルの素材・スタイルは抜群なので、衣装選びを間違わず、余計な編集さえしなければ平均以上の作品は出来ると思いました。

チャプターは全部で14。
水着への着替えはあるものの、セーラー服やテニスウェア、白のワンピース、タンクトップやレオタードなどの衣装もあって
全編水着とはいえないため、ピュアスマイルシリーズにしては穏やかな路線。
清純派・美少女DVDといった趣で、セクシーさは控えめ。

本作の見所はやはりテニスシーン。
最初はテニスウェアですが、後半はグレーのビキニに着替えてプレー。
芝生に寝転がり、胸のアップなどもあり見ごたえ十分。
そのほか、青の競泳水着、白のビキニでのバランスボールなどもあり、水着のシーン自体は多くはないものの、
一つ一つのシーンの満足度は高めだと思います。

ピュアスマシリーズにしては、控えめのつくり、特典映像も本人撮影の映像が半分くらい、
その他はごく平凡なメイキング、ということで
物足りなさを感じたため星をひとつ減らしましたが、次作への期待は十分。
今後も良作を生み出してくれそうな期待のアイドル、という印象です。



★★★★★ 2008-06-07 かわいい、むっちり、けっこう豊乳、水着満足
紗綾の悪しき前例があるので少し心配しての購入でしたが、インタビューを除いてほぼ全編水着シーンもあり、十分に満足のできる内容でした。
少し大人びましたが依然としてかわいいです。それとは不釣合い?な程度に、おしり・ふとももなどけっこうむっちりしていて、胸も、爆乳というのではありませんが、大きく成長しております。

カラービキニでビーチ、白ビキニでバランスボール、棒アイス舐め、ワンピース水着でプール掃除(たぶん掃除)など、楽しめるチャプター多彩でした。
インタビューも、かわいい顔としゃべりで、あまり早送りすることなく見終えました。

★★★★★ 2008-04-29 癒されました
彼女の作品を見るのは初めてですが、とても癒される作品でした。

決して美人とは言えませんが、屈託のない笑顔はとても可愛らしいですし、
一つ一つの仕草が初々しくて微笑ましいです。

個人的にはスクール水着と、テニスコートでのバックショットがツボでした。
ポッチャリ体型のわりにヒップラインが綺麗ですね。

Tバックとか手ブラといった着エロ路線に行ってはいけない子だと感じました。
この作品を見る限り、その方向に行く彼女はちょっと想像できません。

因みにスリーサイズのウエスト64センチって本当ですかね?
これで64センチなら、大抵のグラドルはウエストサバ読みしてる気がするのは
私だけでしょうか?

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。