[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相澤仁美★瞳を見つめて!! 相澤仁美 瞳を見つめて!! [DVD]
相澤仁美
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2008-05-11 ワレメが…?
白のビキニのシーンがありますが、完全にワレメちゃんが見えてます。こんなくっきりワレメが出るなんてわざとなんじゃないかと思いました。すました顔してるのに、なんて大胆なんだと思いました。

★★☆☆☆ 2008-01-05 小さめビキニ!
小さめビキニばかりですが、何かがたりない!そうだ!この作品の彼女は細いんです!ぽっちゃりな相澤さんが好きな人には物足りない作品です。
おすすめシ―ンは黄色の小さめビキニで、お尻がはみ出してます!



★★★★★ 2006-11-26 ハイレグ水着が最高
 いつも水着から胸が飛び出そうな感じの仁美嬢ですが、このたびハイレグ水着にこれまでになくぐっときました。ベージュ色と黒の水着で、どちらもボーナストラックに入っていますが時間的に本編の太チャプターよりも長いのではないかと思うくらいです。プロポーションがほんとうによいですねー。引いた映像と接写の両方がバランスよくまとまっている上に水着のセレクトが良い。この水着2つだけで50分くらいのものを作ってくれないかなーと思ったほどでした。これまでのDVDからみると値段にたいして十二分の価値がある作品だと思います。結論は買いです。

★★★☆☆ 2006-10-28 値段相応の仁美!!
作品の価格の割にタイロケを敢行するなど、お金が掛かっている印象もあるんですが、内容は価格相応の内容でした。このデルモさんはよくヤングサンデーでよくグラビアを出しているんですけど、ヤングサンデーのグラビアの延長線のような作品でした。全体的に軽い作りなので、このデルモさんに「軽さ」を求めている殿方にはおすすめです。ある意味、「miss you」とは対極にある作品です。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。