[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野真弓★Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [DVD]
小野真弓
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2009-01-26 小野真弓最高作品
小野真弓さんのDVDはすべて持っていますが、
これ以上の作品はございません。
髪形もこの頃が1番良かった気がしますし、特典映像も良かったです。
ありがちな、ダラダラ映像ではなく
キチっと、コアラとご対面とかダイビングとかに分けられていて観やすかったです。
残念だったのは、特典映像の中で自分のゲーム機を見せるシーンがあるんですが
そこで、プリクラに彼女が男友達や当時の彼氏?と写ってるプリクラを写してしまってりところです・・・
これには、ドン引きでした・・・

★★★★☆ 2008-10-06 完成度の高い1本
インタビューパート、彼氏と会話という設定であるが、被写体がすっぴんで酔っ払っているときのナチュラルな魅力、会話の演技の上手さが際立っている。トレードマークの笑顔が遺憾なく発揮されている。

イメージパートは、近年の大人っぽい表情と屈託の無い笑顔が交互に見られるという構成。バランスが良く、完成度も高い。ファンにはおすすめの1本である。

★★★★★ 2008-02-29 小野真弓ここにあり!
 作品を発表する度、色気に円熟味を醸し出していく小野真弓ちゃんですが、今回はハミルトン島でのDVD。私はハミルトン島ってどこにあるのか分かりません..。でもこの島は本当に美しいところですね。一度、観光で出掛けてみたくもなります。

 さて作品全体の構成としてはインタビューとイメージ映像。インタビューパートでは彼氏と会話という設定ですが、真弓ちゃんの笑顔が満載ですね。ベットの上での真弓ちゃんはすっぴんでも可愛いですねぇ。お酒で顔を赤らめている表情はとても乙で良いですよ(これは本当に酔ってるのかな?)。

 イメージパートでは、晴れ渡った海での明るい笑顔が楽しめますし、美しい木々に囲まれた森で、しっとりとした彼女が印象的なシーンも。教会でのウェディングドレスも似合っていてちょっと新鮮です。

 個人的に特筆すべきはロケーションと衣装のチョイス、カメラアングルですね。ロケーションを最大限に生かした綺麗な映像。衣装もその場で映えるもので、見事なまでの色のコントラスト。そしてその中で存在感を存分に発揮している真弓ちゃん。アングルも屋外では遠方から島の美しさを伝えつつ、彼女の全身を捉えています。随所に挿入される島の映像も良いアクセントを出していますね。方や屋内ではアップを多用し、屋外とはまた違った印象で、映像のコントラストと言ったところでしょうか。

 その場に最も適した表現で真弓ちゃんの良さを引き出し、尚且つ美麗な背景の中で多種多様な表情を見せていますね。私は作品自体の構成も非常に優れていると思います。オノマユの全作品の中でもトップクラスの出来栄えではないでしょうか。欲を言えばあまりにも美しいイメージDVDなので、ブルーレイディスクでも観てみたくなる、そんな一本です。そんな訳で、とりあえず私はハミルトン島を世界地図で探してみることにしました。

 真弓ちゃん、ちょっと日焼けした?

★★★★☆ 2008-02-28 芸能人は歯が命?
大人になった真弓ちゃんの過去最高傑作と言いきっても大袈裟じゃない。
可愛さに大人の色気が加わって、もうメロメロです。
表情や肉体的な色気だけじゃなくて、人間的な色気が出ていて仕草も色っぽい。
ホテルでカメラ相手に彼氏役とだら~っとしゃべっている所とか芝居っぽくなくて自然な感じがでている。
すっぴんの真弓ちゃんも生々しい女の色気が漂っている。
ただ若いだけのアイドルではこうはいかない。
全面的にビキニで勝負しているだけあって、プロポーションは抜群。
と、ここまでは、満点の感想なんだけれども…。
笑った時に見える上の右前歯の色がくすんでいてとても気になりました。
全体的に素晴らしかっただけに、名作に影を残した感じになって勿体無い。
忙しいとは思うけど、美人が台無しなので歯医者に行った方がいいと思う。

★★★★★ 2008-02-15 寸止めの妙味
ネットでプロモーションPVを見た印象。

真弓さんは今年で27歳?そんな事を忘れさせてくれるほど、チャーミングでした。それにキュッとしまったBodyも健在!
ロケ地ハミルトン島の自然の中で(海や空、植物が実に美しい)超ビキニで戯れる真弓さんをお腹一杯楽しめます。とにかく布面積が小さい。そんなビキニで足をガバッと・・・後は見てのお楽しみ(笑)。

セクシーな場面も多く(今回は笑顔だけじゃなく年齢に相応しい大人の色気も出してる)、ともすれば食傷気味だった今までのDVDとは一線を画す作品。
男性諸氏の欲求をどこまで満足させるかは不明ですが、小生は十分満たされました(笑)。
そろそろヌード写真を、なんて望んでいる方も多い(実は小生も)と思いますが、このギリギリのところで踏みとどまっているのが良いんですよ、逆に。

このクオリティで写真集も出してくれないものですかね・・・・。


>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。