[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Doll★夏川純


内容紹介

「テレ朝エンジェルアイ2004」のメンバーやテレビ、ラジオでも
活躍する夏川純が究極のベビーフェイスを披露。
彼女が今までに経験したことのない映像を収録する。
水着シーンも満載、生唾ものの肢体も堪能できる。
究極の眼差し、至高のスマイルを凝縮。


Doll
夏川純
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2006-05-11 グラビアアイドルって?
夏川純はグラビアアイドルを名乗ってますがすべての作品の質が低い。スタッフが悪いのと事務所の方針か?本人の意向か?とにかくお金を捨てるような作品ばかり。グラビアアイドルを名乗るなら水着の見せ方とか勉強した方が良い。ファン以外は必要ないでしょう。

★★★★★ 2005-10-24 力作!
タイトルのDollというとおり
最初の数分はミニドラマというか映画?
いままでもDVDとは違う不思議な感じの映像があります、
この幻想的な世界を出しているのは演じている夏川純ちゃんと
写真家の加納典明の息子で本作の監督でもある
加納周典さんの力によるもの!

夏川純ちゃんの今までに無い魅力を存分に引き出し、
いままでのグラビアDVDとは違った作品に仕上がっています!

それにしても夏川純ちゃんは本当の人形さんみたいですね~
かわいいです

>>もっと詳しく見る

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。