[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


根本はるみ - OASIS


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!


※グラビアや写真集で、今最も注目を集めている根本はるみ(T164、B103、W60、H88)のイメージDVD。103センチIカップの圧倒的バストを持つ彼女が、可愛らしい笑顔を画面いっぱいに見せ、究極の癒しを与えてくれる。特典としてオフショットフォトも収録


根本はるみ - OASIS

根本はるみ - OASIS
根本はるみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-01-08 揺れまくり
自転車で砂利道を走るシーンは必見です☆乳揺れまくりで、はるみちゃんも『おっぱいが出てきちゃう』とか言ってます(*'∇`*)あとは撮影後のオフショットで自分で胸触ったり、エロいですよ♪

★★☆☆☆ 2003-04-25 う~ん?
う~ん、まあいいんだけどね、でもちょっとイマイチだよね。グラマーで顔立ちもいいんだけど、ソフトの演出がね~。作り手の努力が足りないような気がする。映像として非常に単調で、グラビアアイドルとしての魅力が引き出されていないよね。モデルに免じて星2つだね。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~
