[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


蛯原友里★エビちゃん2007年カレンダー

グラビアアイドル情報

蛯原友里
ebiharayuri.jpg
●プロフィール
蛯原友里(えびはらゆり)

人気モデル。タレント。女優。
通称「エビちゃん」
生年月日 1979年10月03日(双子)
出身地 宮崎県佐土原町
血液型 O型
身長 168cm B82cm W56cm H84cm
目の大きさ 縦18mm・横32mm
まつげの長さ 12mm
唇の大きさ 縦21mm・横幅53mm
手の大きさ 18×19cm
手首サイズ 13cm
足首サイズ 19cm
足のサイズ 24.5cm
所属   パール
ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。

蛯原友里(えびはらゆり詳細情報

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー/蛯原友里

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★本物の美人。
買って良かった。エビちゃんはやっぱり物凄い美人だ。

美しすぎて癒されるんだよね。
ほとんど美術品を眺めている感覚で、このカレンダーをホワ~ンとしながら眺めている。飽きないんだよなあ。

最近、テレビで押切もえさんのプッシュが目立つ。事務所側は押切さんをエビちゃんのように売っていきたいようだけど、正直それは無理があるように思う。

だってエビちゃんの方が圧倒的に可愛いし、綺麗だもん。
ちょっと毒吐いちゃった。すいません。

★★★★★女性ですが、お部屋にはってまーす!!!
エビちゃんはわたしにとって理想の女性です。

わたしもエビちゃんみたいになれたらな~

そう思う日々です・・・

他の方もおっしゃる通り、写真も豊富でお買い得!

あえて女性の皆さまにお勧めです!

★★★★☆飽きの来ない作り
週変わりで様々なエビちゃんを堪能出来るので、週毎にめくる楽しみはあります。ただ、実用性という点では月変わりの方がいいかな?どちらかといえば写真集に近い作りですね。来年は週変わり・月変わり両方の出版を望みます。

★★★★★ボリューム満点
今年も出してくれました。

週めくりタイプなので、写真も満載です。

毎週めくると写真と共にエビちゃんの写真に合わせたコメントがあり

そのコメントが楽しみでもあります。

通常のカレンダーなら表紙いれて7枚。

毎月切り取って終わりですが、

切り取らずにめくるタイプなんで、写真集としてとって置けます。

カレンダーの数字も大きく、実用性があります。

★★★★★今年も売れ行きナンバーワン
2006年のエビちゃん週めくりカレンダーを買ったのですが、今年も買って部屋に飾ることにしました♪

他の多くの芸能人のカレンダーは表紙を含めて7枚でポスターに近い感じですが、エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダーは違います。エビちゃんがメインですが、カレンダーの数字は読みやすいし、値段も2000円でお手頃価格(他の芸能人のカレンダーよりも安い!!)です。

売れ行きナンバーワンの女性ファッション誌『CanCam』で使われたカットが大半ですが、このカレンダーのために撮られたカットも見られます♪



昨年に引き続き、女性部門の売れ行きナンバーワンのエビちゃん週めくりカレンダー。エビちゃんファンの方にオススメの作品です。

毎週違ったエビちゃんが見られるだけでなく、週末にカレンダーをめくるという一種の楽しみ(?)も味わえます♪



>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

蛯原友里の作品集  

CanCan専属モデル蛯原友里
(エビちゃん)カレンダー

エビちゃんベスト(ギンガムチェック)

特命係長 只野仁スペシャル’06 

エビちゃんオーバーブラウス
