[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リア・ディゾン★リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

グラビアアイドル情報

リア・ディゾン
Leah Dizon.jpg
●プロフィール
リア・ディゾン(Leah Dizon)

アイドル。アーティスト。レースクイーン。
Leah Dizon。
1986年9月24日生まれ
アメリカネバダ州ラスベガス出身。
スリーサイズ  B86 W60 H88
日本でのプロモーションはスカイコーポレーションが担当。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
アメリカでレースクイーンとして活動する中、youtubeにアップされた彼女の映像が話題を呼び、2006年に来日。「グラビア界の黒船」として日本のアイドルシーンに新風を吹き込んだ。

リア・ディゾン(Leah Dizon)詳細情報<

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集
おすすめ度 ★★★★★


★★☆☆☆そこらへんのねえちゃん
買ってみたけど、たいしたことなかっです。ファンの人には申し訳ないけど。すごくかわいいというか、そこら辺のねぇちゃんレベル。例えば電車で会ったとしても、降りてしまえばもう忘れてしまうようなありふれた顔ってこと。内容もつまらない。オフショットのほうがまだ良かったです。正直どうしてこんなに人気があるのか、自分にはこの写真集を見ても分かりませんでした。

★★★★☆とにかく【美形】、です。
アメリカでレースクイーンなどをやっていた彼女。

綺麗というレベルを超えていますね。こんな人が世の中にいるのかと思いました。

で、スタイルも抜群。パッと見は欠点らしい欠点がありません。



本誌は【過激!!】というほどの内容ではありませんが、それを補えるほどの美しさを彼女は持っています。

今噂のリア・ディゾン。どんな人物なのか覗いてみてはいかがでしょうか。

★★★★★美しい
セカンド?写真集のハロリアを買った時にこっちも気になりました。

で、ハロリアをみてすぐに買っちゃいましたw

感想は・・・美しい。

エロいんですけど、嫌な感じじゃなくってすごい綺麗なんです。

同姓から見ても見とれる感じ。魅力的って言葉がぴったりです。

ポップな感じですごい可愛いです。

写真だけじゃなくってインタビューものってます。

値段のわりに不思議な高級感があります!ってか安い!!

芸術的とさえ思っちゃいました(芸術に詳しいわけではないですけどw)

大人っぽいのに子供っぽい。セクシーなのに無邪気。

まさにこれが小悪魔ですねw

買って損はないです!ってかオススメ!!





★★★★★うわ^~っ、やられてもうたたたっ
 「何がリア・ディゾンやねん」と思うてた自分をここで懺悔します「すんません」と。

 発売から一ヶ月位様子を伺ってた訳ですよ。

 それが思いのほか評判が良いので「まあ安いし、試しに買うてみるか」と軽い気持ちで・・・



 ところが中身を見てヤラレタ!「完全に俺、出遅れてるや~ん」

 顔は、日本人好みの程よいハーフ顔(ちょっとメークがケバめだけど・・・)

 ボディは、文句なし(バストのボリューム感といい、ウエストの括れ具合といい、ツンと上がったヒップといい・・・正に東洋のビーナスや!!)

 おまけにコスプレしまくり(おすすめは女子高生風制服姿がいい)だし、あの今田耕司兄さんがメロメロになるはずやで。





★★★★★くうぅ...きましたー!
 いやー、この子は良いよ。以前から気になっていたのだけれど、なんか「外人」というか「洋物」と言う感じでもうひとつ手が出せないでいた。そんなところ、今週号の週間プレイボーイを立ち読みしたところ巻頭のグラビアがこの子。

 いやあ、グッと来ましたよ。かっわいい!「洋物」とかいう感じが無く、すごく自然に可愛いと思いました。その場で、その書店で即この写真集を購入(アマゾンさんごめんなさい)。家に帰って見たら、おお、このお尻の綺麗なこと、お乳の形のいいこと、笑顔の可愛いことたまらん。もちろんその場で使いました。

 久しぶりにじゅうぶん使える写真集と出会ったと思います。この後もサンデー関係でムック本が出るとのこと。もちろんそちらも買います。

 いやあ、こうしてレビューを書いてるだけでもドキドキします!

>>もっと詳しく見る




※レビューの結果やはりこの超美形の美しい画像の前には、異性はもちろん
同性も参っちゃう程ってな感じですか

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


リア・ディゾンの作品集  

リア・ディゾン 2007年 カレンダー
/ グラビア界に黒船来襲

リア・ディゾン in USA / リア・ディゾン

トラフィック・イン・ザ・スカイ

リア・ディゾン(Leah Dizon) / 恋しよう♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。